このブログをご覧になった方は
下のバナーをクリックして応援をお願いします
m(__)m
↓↓↓
banner2.gif

2008年12月12日

朝食はしっかりと摂りましょう!ダイエット粥の紹介です♪

今回は代替えダイエットについて、美味しいお粥を
ご紹介します。^^


朝食抜きのダイエットをすることは、
逆に太る原因にもなり、健康上も良くありません。
 
 
食事は、3食しっかり食べて健康的にダイエットしたいもの
です。
 
しかし、朝はゆっくりと寝ていたいし、忙しいOLさんは
出社前の貴重な時間です。
 

食事を作っている暇がなく、コンビニでサンドイッチ。
 

な〜んてことになっていませんか?
 
そんな、忙しい朝にぴったりのダイエット食として、
美味しいお粥をご紹介します。^^ 


----ここから販売店の紹介文---

■デトック・スリム粥 10食入 2,604円(税込)

「デトック・スリム粥」はサラサラ食品の代表選手
「玉ねぎ」をローストして加えることで、「ケルセチン」、
「セレニウム」、「硫黄化合物」が 老廃物を包み込んで
ポイッ!体の中からすっきりキレイにしてくれます。


さらに、お米は発芽玄米を使用。

白米をはるかに上回るビタミン・ミネラルを摂ることが
できます。

発芽玄米には食物繊維の一種であるフィチン酸や、
今話題のギャバもたっぷりなので、ダイエットにつきものの
お腹の詰まりや、イライラも気になりません。


簡単・オイシイ・低カロリー・老廃物スッキリと、4拍子そろった「デトック・スリム粥」。

お米が大好きなダイエッターさんはもちろん、
食べ過ぎが続いて微妙に太り気味…なんて時の
体重の調整にも◎。

超低カロリーなので、 緊急ダイエットにも役立ちます。


個包装だから持ち運びも携帯食にも便利です!オフィスランチに!学校に!旅行に!


----------------------------------------------------
・原材料:豆乳、発芽玄米、ローストオニオン、ごぼう、
コンニャク、醤油、人参、小麦醗酵調味料、食塩、昆布
エキス、砂糖、乾燥ほうれん草、ホタテエキス、魚醤、
アサリエキス、油揚げ、蛋白加水分解物、酵母エキス、
乾燥ネギ、酸化防止剤(V.E)、クエン酸
----------------------------------------------------
・10袋入(1食あたり51kcal)

-----------販売店の紹介文はここまで------------


「デトックスリム粥」の種類は、6種類あります。

○和食味 ○中華味 ○カレー味 ○イタリアントマト味
○ホーレン草チーズ味○豆乳味

私も、このお粥を毎日朝に食べています。
 
こういうダイエット食品は味がイマイチなのですが、
このお粥は結構美味しいです。^^


1食あたり、わずか51kcalと超低カロリーですが、
お腹はしっかりと満たされます。
 

お米好きのダイエッターにはぴったりですね。^^
 

そして、お値段も1食あたり260円と助かります。
 
朝の忙しい、OLさん、主婦の方、メタボが気になる
お父さんにも、最適です。


そして、もう一つ嬉しいのが女性がなりがちな便秘を
やさしく改善してくれます。
 

食物繊維が豊富なこのお粥は、お通じを楽にしてくれます
ので、健康には勿論、お肌にも良い効果をもたらします。
 

朝食はしっかりと食べて、健康的にダイエットしましょう。


デトック・スリム粥 10食入は下記のお店で販売されてます。

       ↓こちら↓
 ダイエットショップ スリムボディー


posted by ボブ at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/d8n6jrx/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 06:18

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/mvqplon/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:10

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/xglsvzg/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:23

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/hnsws-9/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:58

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 06:32
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 09:27
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:36
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月18日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

