このブログをご覧になった方は
下のバナーをクリックして応援をお願いします
m(__)m
↓↓↓
banner2.gif

2008年11月25日

misono ダイエット

『misono ダイエット』

女性ならずとも男性でもダイエットには
関心があると思いますが、


芸能人ともなるとさらに
ダイエットに関心があることはもとより、
ダイエットを仕事でしなければならない
こともあるようです。


倖田來未さんの実の妹のmisonoさんもそのひとりでした。


デビュー当時は42キロだった体重が56.2キロまで増えてしまい、
体脂肪も32%になってしまったmisonoさんは、ダイエットを
決意しました。


2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」と
「MTVジャパン」とのタイアップによる、
テレビ公開ダイエット企画を発表しました。


その結果、バストは減らさずに
体脂肪などを5%近く減らすなど、
順調にダイエットを成功させる事ができました。


そのmisonoさんのダイエット方法は
というと、朝7時に寝る生活を8時起床に変えて、
ダイエットのために3度の食事を徹底して管理しました。


ダイエットの為にジムにも通い、
ダイエット成功後の体脂肪率は22.7%まで落ちたそうです。


misonoさんのダイエット方法には
その他にも、頭皮マッサージや大量発汗エステなどで
痩せやすい体質に改善していったり、ぜい肉もみだし
マッサージや、小顔造型エステを行うなど、たかの友梨による
ダイエットプログラムが徹底していたため、ダイエットが成功したようです。

ラベル:misono ダイエット
posted by ボブ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。