このブログをご覧になった方は
下のバナーをクリックして応援をお願いします
m(__)m
↓↓↓
banner2.gif

2008年11月22日

あるある大事典 注目のダイエット

あるある大事典 注目のダイエット

低炭水化物ダイエットです。

毎日の食事から炭水化物を抜くと、
エネルギーの供給源を溜まった体脂肪へと
切り替えるので高い効果がダイエットにあるそうです。


また、体脂肪を燃やしてエネルギーを作り出す活動が、
同時によけいにカロリー消費になるため、
食事制限の低カロリーダイエットよりも効果があります。


モニターは3日で2kgぐらい痩せていました。 凄い!


炭水化物を完全に抜いた
ダイエット食というのは難しいですよね。


プロボクサーでもない限り出来ないのでは?


その上、炭水化物をまったく取らないと脳は
必要とするエネルギーをブドウ糖でしか摂れないので、
頭がボーっとしてしまう。


それじゃ、日常生活も出来ず、本末転倒です。


その解消のため、あるある大事典は、
低炭水化物ダイエットを提唱しているんです。


脳が必要とする炭水化物は最低1日90グラム。
炭水化物1日90グラムの食事をすれば
必ず痩せられるんです。


90グラムを計算するのは難しいので、

●炭水化物があまり含まれないものについては気にしない。
●高炭水化物な食品にのみ気をつける。
●夜の炭水化物に気をつける。

といったダイエット方法でいいそうです。


あんまり、食物に集中しすぎると、
食物にとらわれて、ダイエットが進みませんよ。^^
posted by ボブ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

